スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO BREAD トツゼンの…

今しがた、パンを買いにTOKYO BREADに行ったら、
ドアに ТҮРЭЭСЛҮҮЛЭН(貸します)の文字が・・・。

え?ど、どういうこと??
と焦ってドアを引っ張ってみるも、鍵が掛かっていて開かず・・・。
窓から中をのぞくと、天井からつるしてあった電器類がはずされて机に置かれている・・・。

近くに引越したのかしら、と思って数件先まで歩いてみるも見当たらず・・・。ダメもとで、隣のピザ屋の店員に「TOKYO BREADはどうしちゃったの?」と聞いても、そっけなく「知らん」と。

どーーしても気になって、その「貸します」と書いてある張り紙に書かれた電話番号に電話してみたところ、

 閉店した と

その人が言うには 店主は外国に行ってしまった と

え~~~~
なんでなんで急にこんな終わりがトツゼン訪れるのですか・・・

ついこないだ「最近アンパンはないんですね」と言ったら「来週からまたやります」って、笑顔で会話を交わしたばかりだったのに。。引っ越すとか閉店するとか、今までのご愛顧ありがとうとか、そんな話はミジンも感じさせなかったのにぃぃぃ。

やはり遊牧民族モンゴル、引越しはいつもトツゼンです・・・。

 春なのに~ お別~れですか・・・

早春の冷たい風に吹かれながら、そんな懐かしい歌が私の頭に流れた三月の昼下がりなのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

このところ、ちょっと忙しくて行けなかったのですが、突然の閉店ですか…。残念すぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

UBwalker

Author:UBwalker
広告代理店勤めの東京ライフから一転、陸の孤島モンゴルにやって来て早やウン年。仕事+遊び+αのモンゴルライフで培ったウランバータリアンな情報、人脈、ネットワークを駆使し、モンゴルにまつわる様々な記事を執筆するフリーライター、そして海外ボランティアで来蒙する老若男女の方々の現地コーディネーターを務めています。
シドニー、トロントに次ぐ3カ国目の暮らす異国の街ウランバートルで、それなりにオシャレなスローライフを日々模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本ブログで紹介した商品
モンゴルのスーパー果実チャツァルガン(サジー)で風邪予防('11Dec)

チャツァルガン(サジー)のワイン('12Jan)

チャツァルガン(サジー)を栽培している北海道の農園('13Jan)

モンゴルで買えるお得なフランスワイン('11Dec)

モンゴル岩塩で本格キムチ作り('12Jan)
★★ソウル市場★★清浄園 カナリ...

★★ソウル市場★★清浄園 カナリ...
価格:530円(税込、送料別)


キャベツでキャベジン('11Nov)
ショップリンク












おススメ記事
カテゴリ
こちらにも記事書いてます♪
おススメの一冊
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。